母乳なんでも相談室
について

ふくしま母乳の会「母乳なんでも相談室」は、県内在住の女性を対象に母乳育児に関しての疑問や悩み等の相談を受け、その解決となる糸口をアドバイスするための「ネットワークづくり」を目的としています。

■ご相談の受付から回答まで
窓口は、県内要所の医療施設に開設しております。
ご相談から回答までの流れ
お住まいの地域から最寄りの窓口施設をお選びいただき、メールまたはFaxにてご相談内容をお寄せいただきますと、その相談内容から適切とされた相談員へ連絡が入り、再び窓口を介して回答となります。

尚、ご相談をお寄せいただく際、以下の点についてご了承下さい。

1.お電話による受付はいたしておりません。
必ず、メールかFaxのいずれかの方法でお願いいたします。

2.回答内容は原則として、ご相談内容に応じた個人・施設・団体の照会などといった「解決の糸口となるご提案」といたします。

3.ふくしま母乳の会は「窓口施設」でやり取りされた相談・回答内容を収集保存し、今後の母乳育児支援の資料として活用させていただきます。

4.有用性を認めた場合、相談内容と回答内容の一部を、当「ふくしま母乳の会」WEBページにて公開することがあります。

5.ご相談者のお名前・メールアドレス・Fax番号等の個人情報は、ご本人に対する回答内容の返送以外の目的で使用することはありません。


母乳なんでも相談室について
オンライン相談窓口
迷子メール・FAXのお知らせ
TOP

(C)ふくしま母乳の会